ブレイクday

はいーーーーーーどーーーーーーも!!!(´艸`*)


いつも通りの良くわからんテンションでお送りしております👍


本日は久しぶりに完全に一日休みでして、一旦茨城にカードを取りに帰っていました。


たったの一週間ですが内容が濃すぎる一週間を送っていましたので


親も僕に会うのが久しぶりな感じがあったらしいです(笑)


帰る場所があるって幸せな事ですし、その人達のためにも絶対に何かを大きく成し遂げてやろうと誓った一日でした。


そしてホテルに戻ってきてから今日は


プチパーティーです(笑)

と言ってもお酒を楽しんじゃう程度のものですが。


画像1

これどうですか!?

回鍋肉を作りましたよ!!笑


まぁマルミヤの入れたら出来るやつを入れただけなんですけどもね(笑)


これをツマみにお酒を飲みましたね。


久しぶりにいっぱい飲んだので今日はなんだか酔っぱらってますね。


ワインを久しぶりに飲みましたがこれって久しぶりに飲んだら効きますね(笑)

たまにはダラケて飲むのもいいですね。


ですが、たまにでいいですねこうゆうのは。


毎日は流石に人がダメになる感がありますね。


お酒は嗜む程度がいいですね。


東京に来て思うのですが毎日ストロングzeroを飲んでるって結構やばいなと思いますね(笑)


軽いアル中だと思います(笑)


地下鉄でも毎日そんな光景を見かけますね。

そういった所を見かけると田舎って平和なんだなと思いますね。


ほんの一週間しか離れていませんが違いを少し感じますね。


多分飲まれる人ってこういった雰囲気にのまれるんだろうなと思います(笑)

僕は自分で言うのも難ですが


メンタルが強い方なのでどこに居ても自分は自分ってゆう精神を保っているので

毎日が楽しくて仕方ないです(笑)


そんな今日なのですがホテルで関西出身の人ち話をしていて思うのですが

僕はそっちの人と気が会うのかも知れません(笑)


初対面でガンガンしゃべってくる感じが楽だし楽しいです。


色んな意味で刺激的な毎日が楽しい東京生活を送っています(笑)


今日ブレイクしたので明日からまた頑張りまくろうと思います!!!!


ってな訳で


ではまた!!!🤪🤪🤪🤪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?