見出し画像

持つべきものは友😼😼


はい!!どーーーーーーーーも!!!


絶賛体調不良でございます!!

日頃健康だのドМだのと言っているクセにがっつり体調を崩しました笑



皆さんもエアコンには注意しましょうね笑


今凄まじくノドが痛いですし今日は一日寝過ごしてしまいました。


なので一旦は体調が治るまではドМ生活も休憩です😱



早いとこ体調を治してランニングや筋トレを再開したいです。

気づけば1か月やっていて完全に習慣になってきているので出来ないとウズウズしてしまいます(笑)


何でしょうね…筋肉痛が無いと少し寂しい感がある様になってしまいました。


完全に一人で調教済みになってしまいましたね(笑)



さて!!

そんな事があった今日なんですが


パソコンにステッカーを貼っていました!!

サムネの感じになっています!!


昨日はこのステッカー達を作りに友達の家に遊びに行っていたのですが


そこが居心地が良すぎましてね…(笑)

気づいたら凄い時間になっていたし昨日の夜から若干体調が良くなかったので更新が出来ませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️



ステッカーの話に戻りますが個人的にお気に入りは青色のキラキラ光る宇宙人です(笑)


後は何と言っても


過労死


ですかね(笑)

日本が産んだ世界共通語ですからね(笑)

(もっといい言葉がなって欲しいですよね。笑)


そしてそんな事をしていたら


最近良く僕の記事に現れる友達から連絡が来まして

(この記事の友達です)


何会だったかは忘れましたが急遽飲み会に行ってきました。

ただ!!!


風邪薬を飲んでから行ったのですが

ノリでビールを1杯飲んだら半端じゃないくらいフラフラしてしまいまして笑


そこからはソフトドリンクしか飲みませんでした。

風邪薬を飲んでからお酒は飲まない方がいいとは聞いていましたがやば過ぎました(笑)


是非とも皆さんは辞めましょうね。辛すぎます。



さすがにそうゆう意味ではドМにはなれません(笑)


そんな話はさておき

久しぶりに会う女友達が何人か居まして


最近皆んな子供が産まれたりして会えていなかったので凄く楽しかったです。


さすがに新生児が居る家に遊びに行くのは今の現状だと気まず過ぎるので控えていました。


なんだか世間一般の考えだと(違ってたらすいません)男と女で友達は成立しないとか必ず何かが起こる

とゆう考えの人が多いみたいですが

僕らは高校生の時から今に至るまでずっと仲良しな友達なので

世の中の普通なんて物は行くところによっては通用しない物なんだとだいぶ前から思っています(笑)

性別に関係無く相談も出来るし!いざと言う時は本当に頼りになるいい友達なのでこれからも大切にしたいしずっと馬鹿をやっていたいです!👍👍


思い返せばキリが無いくらい遊びまくっていたし気づけば皆んなママになっていて本当に思う事が有りまして…

男って子供ですよね笑

全ての女性に本当にリスペクトです。
母になるって凄い事ですね。

まあその分相変わらずな所もたくさんあって楽しいし本当に好きです(笑)

最近友達の大切さを痛感させられる事が多くて本当に自分って


恵まれてるな!と思っています!

いつもやりたい放題な僕と一緒に居てくれている友達に心から感謝です!👍👍

そして!友達に男女なんて物は有りません!!

好きな物は好きです!🔥🔥

そんな事を思った月曜日でした!笑

少し休んで速攻で風邪を治すのでしばらくはドM生活は自粛します!笑



ではまた!!🤪🤪🤪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?