今日の挑戦/nativecampを体験してみた

最近YouTubeを見ていて気になっていたnativecamp

登録してみました。今なら7日間無料トライアルを実施中!なのでとりあえず7日間体験してみようと考えています!

このオンライン英会話を使ってみよう!と思いつつ中々勇気が出ず登録、登録に一週間ぐらいかかってしまいました(笑)ついに本日からスタートすることに。

数あるオンライン英会話で私がここに決めた理由

①レッスン回数無制限
②24時間365日、今すぐレッスン可能(1回最大25分)
③世界100ヶ国を超える講師

です!

値段も他の所よりも安くこの値段で回数無制限!

仕事の休憩時間や、空いた隙間時間にいつでも利用することが出来るので続けやすく便利だなと、、、、

月額6480円ですが、誰か一人でも家族が入会していれば家族割で月額1980円

2人、3人と家族で活用すれば一人当たりの金額も大幅にダウンするんですよね

7日間使用してみてから感想をまとめてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?