見出し画像

おやすみはnoteで(17日)

おしゃれな朝食を食べに朝から出かけました
福岡の西にある糸島へドライブ。
カフェレストランでモーニング

yaaスマホ下手撮影

もともとパンのお店だったから
パンの美味しさは半端ないです。
特にクロワッサンはバターたっぷりで格別

40代、50代、女3人でモーニングとは。
休みを合わせて朝早くから車でゴー

喋って食べて 珈琲おかわり

食べて喋って 珈琲おかわり

美味しいパンと野菜スープ

なんて贅沢な時間

今から寝ますよね?

寝る前だというのに・・・朝食の話
・・・モーニング


今日という1日を
食べ物で表すというコンセプトだったね

【海いろの焼きたてパン】

5月の海 きれいだったな

景色も一緒に美味しい朝食いただきました。

みなさまの今日という日はどんな一日でしたか?

食べ物に例えるとどんな日?

よかったらコメントお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました

おやすみなさい⭐


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?