見出し画像

ID順でVoicy配信の一覧を作ったよ。

「声のブログ」ことVoicyの配信ですが、公式だとカテゴリごとにまとめられてたり検索できたりします。

が、意外と網羅感ある一覧が見当たらないので作ってみましたw

いまや探しにくいであろうチャンネルも発掘していると思うので、掘り出しものが見つかるかも(?)

この記事から項目が消えてたらお察しくださいw

※解説追加中※
チャンネル解説に協力するよ、ツイート引用しても良いよという方、「#勝手にVoicyチャンネル紹介」でつぶやいてください!

適宜ツイートをひろっていきます(`・ω・´)

解説するチャンネルは早い者勝ち!

▼Voicyチャンネルルーレット

Voicyファンラボで同期だったちーさん作成の「Voicyチャンネルルーレット」がおもしろいので、ぜひ遊んでみてください!
チャンネルIDを利用して、ランダムにチャンネルを表示するルーレットです。

おもしろいチャンネルを探している方は運だめししてみては?\(^o^)/

▼0-100

▼101-200

▼201-300

▼301-400

▼401-500

▼501-600

▼601-700

▼701-800

▼801-900

▼901-1000

▼1001~1100

▼1101~1200










この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?