見出し画像

戯言⑮『冬がはじまったよ』

帰り道

落ち葉が
ポンと
僕の肩を叩いて

冬が来たことを
そっと
教えてくれました


【あとがきのような何かしら】
気がついたら11月もそろそろ終わり。年末も近いからか、なんだか忙しさが格段に増しているようにも感じる今日この頃ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

帰り道に偶然にも葉っぱがボクの肩に落ちてきたので、なんとなくつぶやいてみた戯言です。

久々の投稿となりましたが、やっぱり仕事以外であれやこれやと考えを巡らせることは楽しいなぁ、としみじみ思いました。と、思わず漏れ出るぐうたらなボクでも、今日も生きながらえてもらえたことに感謝!

あなかしこ、あなかしこ...


【あわせて読みたいかも】

▼月に向かっておやすみよ
https://note.com/y_zero_s_one/n/n9f8b87b10d6d

▼ヤダナ、とんでった?
https://note.com/y_zero_s_one/n/n3ce8fa3dc312



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?