見出し画像

自然と動物が素晴らしく融合する場所なのでしょう

アメリカから届いたポストカードに書かれているのは "KENTUCKY Critters"
直訳すると『ケンタッキーの生き物』

まさしく『ケンタッキー動物図鑑』的な可愛い動物達が並んでいますね。

以前ケンタッキー州には自然公園が多数あり、民家の庭でくつろぐ鹿の親子・・・そんな映像を観た記憶があります。

アメリカの中でも特に自然が豊かな州なのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Greetings from Kentucky !
These are all common animals that I see hiking near my home in the city of Lexington.
We are most known for the Thoroughbred horse farms in my ared.
Happy postcrossing !
Lori

ケンタッキー州からのご挨拶!
これらはすべて私がレキシントンの街で私の家の近くでハイキングをするのを見るのが一般的な動物です。
私達は私の地域のサラブレッド種の牧場で最も有名です。
ハッピーポストクロス!
ロリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #ケンタッキー #postcrossing #postcard #USA #Kentucky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?