見出し画像

お金持ちの避暑地ってこんな感じなのかな?

久しぶりに🇺🇦ウクライナからポストカードが届きました。

画像1

「この絵、見たことがあるんだけど誰だったかなぁ?」と考えていると、カードの下に小さく書かれた名前を発見。

"Candace Lovely キャンディス・ラブリー"

アメリカ在住のアーティストで「女性 + 海」の作品が多いのかな・・・

画像2

画像3

・・・と思っていると風景を発見しました。

画像4

画像5

そしてこの絵を見ると「印象派」と呼ばれているのが少しだけわかるような気がします。

画像6


貼ってある4枚の切手は全て雰囲気の異なるもの。
右上の切手は絵も細かくて好きです。

画像7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇 !
My name is Yuriy.
I'm from Kiev.
At first,my daughter started postcrossing but now I continue this interesting activity.
I wish you all the best and many beautiful card.

こんにちは、〇〇 !
私の名前はユリーです。
私はキエフ出身です。
最初は娘がポストクロスを始めましたが、今ではこの興味深い活動を続けています。
最高のたくさんの美しいカードをお祈りします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ウクライナ #キャンディスラブリー #postcrossing #postcard #Ukraina #CandaceLovely

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?