見出し画像

イラストを描ける方が羨ましい

ベラルーシから届いたポストカードには "postcrossing" のロゴが。

画像1

ミンスクで8月4日にミートアップを開催したのかな?

嬉しかったのはメッセージ面に可愛いイラストを描いてくれているんです。

絵心が皆無の私から見たら「イラストが描けて羨ましい!」の一言ですね。

画像2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello !
I and 4 my cats send you warm-warm greetings from Belarus,Gomel !
I very like green tea.
Do you like tea or coffe ?
Have a good mood and a lot of funny smile !
Kate

こんにちは !
私と4匹の猫がベラルーシ、ホメリから温かい暖かい挨拶を送ります!
私は緑茶がとても好きです。
あなたはお茶やコーヒーが好きですか?
良い気分と面白い笑顔がたくさん!
ケイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ベラルーシ #ミンスク #イラスト #postcrossing #postcard #Belarus #Minsk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?