見出し画像

ゼロ化整体Leiが目指す世界観

こんばんは。ゼロ化整体Lei 辻村裕美子です。

「1」揃いの今日は比較的のんびり過ごしながら、これから先のことをイメージしていました。

ゼロ化整体と名称変更してからは「ヒト本来の力を取り戻す」というスローガンを掲げてますが

ヒト本来の力って何だろう?
どんな方向性を目指してるんだろう?
具体的に何をしたいんだろう?

そんなことを思い描いておりました。

自分が担う役割的にはきっちり事業計画書におとすのが最善だと思いつつも

「何となくこんな感じ」という感覚が生まれてこないと動けない性分。。

いつも頭の中でイメージしては消えていたものを、今回は目に見えるように残してみました。

今、実現しているのはもともと行ってきた「施術・セルフ整体」

まだまだ未熟でこれからなことだらけです。
思うようにいかないことの方が圧倒的に多い日々ですが、自分たちがどこに向かっているのか?だけは、常日頃から目にしていこうと思います。

私の志は、ありがとうが循環する豊かさで満ちた世界を創ること。元気で幸せ〜!って人の環が至るところでつながれば、ほっころあたたかい世界になると思っています。

そのためには、志に向かう行動をひとつずつ積み重ねていくこと。

そうできるよう、日々の時間を大切にします。

どこを目指して進むのか?
もっと具体的に思い描きながら、今、この段階でゼロ化整体を見つけて施術を受けにきてくださったお客様方とじっくり向き合っていくと改めて決意した111の日でした。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

🌺実の三姉妹が運営🌺
JR中央線・東急東横線沿い
提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す
ゼロ化整体Lei

🌐 WEB予約はこちら 🌐
https://lei-13589.square.site/s/appointments

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?