見出し画像

「ひざ痛のためのセルフ整体」再生リストで9つのセルフ整体をチェック!

こんばんは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

4月のYoutubeライブ配信テーマ「ひざ痛のためのセルフ整体」の再生リストをつくりました💡

(いくつか配信状況がよろしくない回もあります💦番組概要欄に注意書きがある回は録画版でゆるめ方動画をアップしますのでしばらくお待ちください🙏)

ひざ痛ケアに欠かせない9つの筋肉のセルフ整体をご紹介しています。どんなパターンのひざ痛対策でも最低限おさえておきたい部位ばかりです。

ひざにトラブルを抱えている方はもちろん、ちょっと怪しいかも…?今のうちに予防しておきたい!という方にもおすすめのセルフ整体を集めました💡ぜひ使ってみてくださいね。

おすすめは、1日15分左右2〜3回ずつセルフ整体する、です😊

もちろん、一度で全ての筋肉をセルフ整体しても良いんですが、1回のセッションで90秒姿勢をキープするのがセルフ整体の肝。

なので、一度で全ての筋肉を網羅しようとしたら左右1回ずつだったとしてもあっという間に1時間経ってしまいます。ゆっくり時間がとれるときはいいですが、日々の習慣にはしがたいですよね…💦

ライブ配信では、左右2回ずつ実際にゆるめています💡#1から順に1日1つずつ実践していただくでもOKですし、ランダム再生でお試しいただくのもあり。「毎日少しずつ、だけど習慣に」が最強の活用法です。ぜひお試しください😊

🍀セルフ整体を習ってみたい!という方はぜひ単発レッスンへお越しください。対面・オンラインともに毎月開催しています💡

5月の日程はこちら↓の記事からご確認いただけます。今の筋肉の状態を確認し、本来のしなやかさを取り戻す習慣のひとつにセルフ整体をご活用いただけたら嬉しいです💓

🌺 筋肉由来の痛みケア専門サロン 🌺
ミオンパシーとセルフ整体Lei
筋紡錘の解放と筋肉の代謝ケアで
ガチガチの筋肉をふわふわに💓
身体に負担をかけることなく
「本来の自然なカラダ」を目指します。
Leiがご提供するサービスはこちらから
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/lei8salon

自由が丘駅徒歩10分

🍀隠れ家サロンでゆったり施術🍀
都会の喧騒から離れた一軒家サロンで
心身ともに解放のひとときを

シェアサロンでの出張施術も承っております。
お気軽にご相談ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?