見出し画像

あなたは、真ん中にどんな言葉を入れますか?〜神さまの内省ツール〜

一年前の4月。
サロン休業という初めての体験をして、時間を持て余しすぎてどうしていいかよくわからずにいた頃。

この、うーさんの神さまの内省ツールで自分を見つめなおしました。

画像1

(写真はうーさんのTwitterからお借り)

一年前の私が入れた言葉は「自然体」
ストンと腑に落ちた感じがして、それが今の活動テーマでもある「本来の自然な身体を取り戻す」につながってます。

先日たまたまこの神さまの内省ツールが再びツイートされてて、今の私ならどんな言葉がしっくりくるかなと考えてみました。

今の私には「志」という言葉が浮かんできました。予想外!笑

「私の志は…」と肚のすわった言葉で。でも肩の力をふんわり抜いて、自然体で自分の理念やビジョンを語る。そうなるのが今の目標です。

うーさんの神さまの内省ツールは他にもワークシートがあって、TwitterやFacebookでシェアしてくださってます。要チェック!


🌿毎週水曜日22時スタート「おやすみ☆セルフ整体」
Youtube LIVEでみなさんと一緒にセルフ整体!
次回は「坐骨神経痛のためのセルフ整体」から大内転筋をチョイス。お時間合う方、ぜひ一緒にゆるめていきましょう!

🌿「本来の自然な身体を取り戻す」
痛みがない、薬がいらない、無理がない。
そんな自然な身体の状態を取り戻す場をつくりたい。そして、命への感謝を循環していく場をつくりたい。
そんな想いで活動しています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?