見出し画像

「鎧を脱ぎ捨てたい!肩こりのためのセルフ整体」再生リストをつくりました

こんにちは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

あっという間に4月も一週間が過ぎました…💦

遅ればせながら、3月のYoutubeセルフ整体ライブ配信テーマだった「鎧を脱ぎ捨てたい!肩こりのためのセルフ整体」の再生リストをつくりました。(何本か配信状態が芳しくなくモザイクがかった画質の回がありますがご容赦ください🙇‍♀️)

肩こりに関連のある筋肉のセルフ整体を9つご紹介しております。1日1箇所、ぜひトライしてみてくださいませ。

セルフ整体のやり方をご紹介している「一緒にゆるめるセルフ整体LIVE」。4月からは水・木22時スタートに変更してお届けしております。

月曜日は師匠 鮎川がYoutubeとFacebookにて「おやすみ☆セルフ整体」を復活させていますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

私はというと、ライブ配信回が少なくなった分、録画版セルフ整体動画をアップしていこうと準備しています。過去のライブ配信で接続状態が悪かった回から優先的に録画版をアップしていきますのでそちらもよかったらご活用くださいませ😊

硬くなった筋肉をふわっと元の柔らかさに戻すセルフ整体。必要な方のもとに届きますように😌

🌺 筋肉由来の痛みケア専門サロン 🌺
ミオンパシーとセルフ整体Lei

筋紡錘の解放と筋肉の代謝ケアでガチガチの筋肉をふわふわに💓
身体に負担をかけることなく「本来の自然なカラダ」を目指します。
Leiがご提供するサービスはこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/lei8salon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?