見出し画像

「セルフ整体の流れと注意点」アップしました

こんにちは。
筋肉がふわっと柔らかくなるミオンパシー 辻村裕美子です。

新月のYoutube LIVEをご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました。20分強の配信でしたが「観たよ〜」と声をかけてくださるお客様もいらっしゃり有難い限りです。

Youtube LIVEでセルフ整体しようと思ったきっかけは、もっと手軽にセルフ整体を習慣にしてもらいたいなぁと考えるうち、
決まった日時にLIVE配信でセルフ整体をお届けできればそれに参加することでセルフ整体をする時間をつくりやすくなるかもしれない…
と思ってでした。

LIVE配信の理想は、画面に映る私はテーマに沿ったセルフ整体をし、画面をご覧になる方は動画観ながら同じ部分のセルフ整体をしたり、上級者の方はご自身のケアしたい部分のセルフ整体をしながら時間を共有する…みたいな。

とにかくセルフ整体を暮らしの習慣のひとつにしてくださる方の輪を広げたい!と思っています。

10月からは、オンラインでのセルフ整体レッスンや、対面でのセルフ整体教室も開催する予定で準備を進めています。

「誰でもできる、安心安全にできる、楽にできるセルフ整体」
老若男女手軽にできるセルフケアなので、ぜひお気軽に試していだけたら嬉しいです!

「セルフ整体の流れと注意点」の動画をアップロードしました。

初めてセルフ整体にトライされる方はまず最初にこちらの動画をご覧ください。2分43秒の動画です。

編集技術の都合により超シンプル編集となっております…笑
本当はもっと文字入れてわかりやすくしたかった〜!
少しでも観やすい動画となるよう、コツコツ頑張ります!

次回のLIVE配信は9/13(月)21時〜
✨チャンネル登録大歓迎✨

🌿公式LINE🌿
友だち追加していただけたら嬉しいです!
https://lin.ee/yH7lvKo

🌿「本来の自然な体を取り戻す」
痛みがない、薬がいらない、無理がない。
そんな自然な体の状態を取り戻す場をつくりたい。
そして、自分で整えることができる人を増やしていきたい。
そんな想いで活動しています。

🌿最後までご覧いただきありがとうございます^^「スキ」「コメント」「フォロー」いただけたら、とても嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?