見出し画像

企業向けオンラインヨガ教室を開催しました

こんにちは。
身体調律の空間 Morning glory 朝顔 整体師の吉田心之介です(^^)

今日は、企業向けに開催したオンラインヨガ教室のご報告です。

「こころとからだを整えるヨガを日常に」というテーマで、健康的な余暇活動のためのオンラインヨガ教室のご依頼を某企業様より頂き、朝顔のヨガレッスン担当の舞姫☆ちあき☆が講師を務めました♪

ほとんどの方がヨガ初体験ということで身体が硬い柔かい関係なく「ヨガって楽しい!気持ちいい♪」と感じて頂けるように進行しました😊

今回のレッスンでは、ヨガポーズの他に呼吸法とプチ瞑想も行いました。「(あー、ここ効いています!)」と、表情とジェスチャーで表現してくださる参加者さんもいて、初対面&オンラインでも和気あいあいと交流することが出来てとても嬉しく思いました(^^)

ヨガを通じて、心身を整える心地良さをご体感頂けてたら幸いです(^^)
ありがとうございました。

朝顔では、企業(団体)向けにヨガレッスンや出張整体も承っております。福利厚生やイベントなど様々な用途にご活用頂いております。
心身共に元気に、ますます充実したお仕事や家庭生活をサポートいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?