見出し画像

ガーデンコンペ写真部門

自分のアート作品がどこかで続いていると嬉しい。
応募する際に私の撮影した自然が他の人と違うことで他の写真にするか悩んでました。
締切間近で他に写真が見つからなかったので、半分審査が通らないと思いながら自分が手掛けたアート作品を提出しました。

変わりゆく時代と多様な在り方を考えて創意工夫しました。

実行委員会の皆様、そしてご来場された皆様ありがとうございます。
花と緑で笑顔溢れる豊かなまちになりますように心からお祈り申し上げます。

  題名『自然と技術が織りなす盆彩』


題名『自然と技術が織りなす盆彩』


題名『自然と技術が織りなす盆彩』


題名『2023 ガーデン・コンペ兵庫』
9/17〜9/24 明石駅周辺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?