見出し画像

**電子書籍を発売しました**  「適応障害で休職した私が6か月でフルタイムに復帰した方法」

おかげさまで電子書籍を出版しました。(5日間限定で99円(10/24まで)。Kindle Unlimitedなら0円です)

この本を出したい一心で、この半年必死で勉強してきました。出したいと思った理由。

休職中に一番困ったことは、具体的に何をしたら回復に向かうのかわからなかったことです。また、休職の手続きや復職の流れなどがまったくわかりませんでした。
ちゃんと治療して復職したい。なのに、必要としている情報や経験談などの情報がなかなか見つからない。どう毎日を過ごせばいいのかわからず、不安でしかたがありませんでした。必死でいろんな本を探したり、インターネットを検索したりしました。
そんな私のような不安を持つ人を少しでも減らしたい。そういう人が一日も早く元気に普通に働ける手助けをしたい。そんな思いから、この本を出版することを決意しました。

適応障害で休職になった時。

自分が欲しい情報が見つからない。

あっても断片的な情報しかない。

ネットを検索しては不安になるの繰り返し。

経験者の方のまとまった情報や、具体的に何をしたらいいのかという情報があったら、誰かの役に立てるのではないか。

そんな思いからこの本は生まれました。

もし、少しでもあなたのお役に立てたら、この上なく幸せです。

最後に応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?