見出し画像

まろん🌰の自己紹介

こんにちは。はじめまして。まろん🌰です。

大阪生まれ東京下町育ち。21歳。♂です。

大学4回生で就職活動ももちろんしました。
縁のあった企業もありましたが、本当に自分がしたいことはこの会社で働くことなのか?
もともと3年という区切りで会社を辞め、海外に行くつもりでいました。

内定を頂いた後もいろいろ考え直し、内定を頂いた企業の内定を辞退し就職をせずにお金を貯め、来年の9月からオーストラリアに語学留学することに決めました。

そもそも、なんで海外に行こうと思ったのかは、趣味がサッカー観戦ということもあり日本にはないサッカーの文化を触れたり、聞いたことによって、もっともっと海外のサッカー文化やその地域の文化に触れていきたいと思ったからです。浅はかと言われれば浅はかなのかもしれません。しかし、今の日本ではなにか趣味に没頭していると痛い目で見られるような気がしています。そんな日本の文化を変えていきたいという思いもあります。

日本に帰ってきてから どうするの? という疑問が湧いてくるかもしれません

私はオーストラリアに語学留学に行った後、ワーホリに行こうと考えています。ワーホリからの帰国後はゲストハウスをしたいと考えています。もしかしたら、海外行ったらこの考えも変わるかもしれません。そうなったとしても人生一度っきり、楽しんでいきたいと思います。

自分の感じたこと、思っていることをここに綴っていけたらと考えています。
これから皆さんよろしくお願いします。
                              まろん🌰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?