自己紹介のような3

 私は✘✘✘✘✘✘の老人に女だから舐められ
ている。と思っていましたが
老人が一人暮らしで、話が長いと他の✘✘に
煙たがられていたことを知って
 老人1人、誰にも大事にされてなさそう
殺せるんじゃないか、居なくなっても誰も
本気で探さないんじゃないか
廊下に防犯カメラはないし、自分の子に
害をなしたこともありますが、自分の父親
殺したくてまだ殺せていない私のために自殺
すらしてくれない 父親を投影してしまい
また年齢も父より上で弱そうで、
思い入れも少なく周りに嫌われて
いて
この老人1人だったら私でも簡単に
しかも今のこの子供との幸せな生活を
失わずに殺せてしまうんではないかと
現実と、この老人1人を舐めてしまって

拷問して謝罪させてからまた拷問して殺す想像が
やめられません。時間が経っても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?