見出し画像

脱サラしてフリーランスとして働く私の自己紹介

こんにちは、フリーランスで活動しています、水谷結です!

私は現在、フリーランスとして動画編集者をしております。
皆様がイメージされる動画とはやはりYouTubeでしょうか?

そう!まさにYouTubeの編集をしております。
プロのYouTuberの方の編集担当をしているというわけです。

そんな私の自己紹介&これまでの経歴を簡単にお話させていただきます。
プロフィール

名前:結
年齢:30代前半
住まい:都内近郊
▪️性格:マイペースで我が道をいく
▪️趣味:料理、お菓子作り、食べ歩き、ドラマ鑑賞、
▪️好きな音楽:Mrs. GREEN APPLE▪️食べることが好き
▪️お酒も好き
▪️動物占い黒ひょう

26歳の時に結婚し、わんぱく盛りの息子が2人います。
つい先日まで11年間、都内のお菓子メーカーで商品開発職をしておりました。


経歴
〜2024お菓子メーカー勤務
2024〜フリーランス


都内お菓子メーカーでバリキャリだった私が、
11年間で培ったキャリアをポイっと捨て、なぜフリーランスになったのかも
これからお話しさせていただきます。

同じように忙しく働いている方やフリーランスになりたい方に
お届けしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?