見出し画像

ばやりーずの畑活動内容のお知らせとお願い


ばやりーずの畑を見つけてくださり、ありがとうございます

みなさま、こんにちは
セミファイナルが始まり応援にも一層熱が入る今日この頃いかがおすごしでしょうか。

コミュニティへ参加いただける方がたくさん増えています。
本当にありがとうございます。
それに伴い活動内容や注意事項などを改めてお知らせします。

仲林圭プロのファンコミュニティです
ファンの呼び名「ばやりーず」と愛称の じゃがさん をかけて『ばやりーずの畑』と名づけました(ぼむさんが)

コミュニティができましたのは23年2月です。
詳しくはこちらの投稿をご覧ください

あくまで仲林プロ推しの人が集まって応援する場所なので当然ですが非公式です公式ファンクラブはこちらからどうぞ。

著書『逆算から勝つ麻雀』好評発売中です。
ぜひお買い求めください。


活動内容について


活動内容は
①「畑で応援📣」
仲林プロ登板時に投稿で応援
(大変盛り上がっています)

②「ディスコで友人戦🀄️」
専用Discordで雀魂友人戦
(だいたい月に一回程度開催)

③「季節の収穫祭」「きのこたけのこ合戦(次のお題募集中)」
雀魂の大会
(次は夏を予定してます)

④「勝手に誕生日を祝わせてほしいの」
私が勝手に祝います(プロフィールに誕生日表記のある方のみ)

⑤「同時視聴したいの」
Discordにて気まぐれ開催
過去の実績は22期雀王決定戦と24年3月22日

⑥「ばやりーず交流広場」
雀魂を使った常設の大会です
友人戦感覚で使ってください
常時マッチングは難しいと思うので、ばやりーず交流広場にて待ってますなどの声掛けしながら使ってください
(〜6/1まで)

⑦「企画検討中 ディスコでガーテックホン」
(日程は今シーズン終わった頃かな)

ここまで内容をあげてみて仲林プロの応援って①と⑤だけやんってなった
そこのあなた!正解です。
一緒にワイワイがやがやわっしょいわっしょい楽しく一緒に推して遊んで交流する どこにお住まいでも推しに色んなご事情で会いにいくのが簡単ではない方もイベントへたくさん行ける方も同じようにコミュニティで推していく場にしたいと思っています
この場所で誰にも悪い気分にさせたくないのでルール厳守の徹底をお願いします

ルールについて

まず、すでに参加している方には関係ないですが
【鍵垢は参加申請いただいても承認していません】
参加申請の条件にも書いていますが仲林プロのX(旧Twitter)のアカウントフォローを必ずしていただくようにお願いしています。
そこを確認するのはなぜか、ファンかどうかの確認をしたい、荒らされたくないからです。
(フォローしているからファンかというとそうでないこともあるのは承知していますがそれ以外に確認しようがありません、Xプロフィール欄に、じゃがぴ推し♡って書いててほしいのが本音です、みんな書いて)

鍵をかけたままの申請ですと、そこの確認ができませんので承認を行なっていません。今のところは幸いにも荒らされたり攻撃されたことはあんまりありませんがこの場所を守るためですのでご了承ください。

【推しがファンを誇れるような振る舞いをしましょう】
現状約300人の方に参加いただいています
300人全てMリーグの応援しているチームはパイレーツだけ…
そんなわけはありません。
今、私の後ろには ないおとんクッションがあります。
(夫がドリブンズ応援しています)
皆様仲林プロ以外にも応援しているチームや応援してる選手がいると思います。
基本的には参加メンバー(以外にも見られますが)が見るこの場で他のチームや他の選手、他の人の悪口は言わないようにしてください。
できれば仲林プロのファンの方ってみんな良い人だよねって言われてほしいです。この感覚は前回の投稿ご参考ください。

(あの人のファンの民度って最悪だよね、なんて耳にした日には解散します)

色々と長くなりましたが以上のことを守っていただき
楽しい推し活を、みんなでできればいいなと思っています。
お願いばっかりで申し訳ないです。

もし何か嫌なことがあったり見たりした時には時間はいつでも構いませんので私にDMください
参加している人には全てフォローさせていただいてるのでDM送れるはずです
(もしフォロー外れてるなどあれば教えてください、土下座フォローしに参ります)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?