見出し画像

自己紹介とnoteを始めたきっかけ

初めまして。
y.m. と申します。
簡単に自己紹介🗣️

名前 y.m.
年齢 20代後半
趣味 ヨガ、ピラティス、読書、写真、映画、楽器演奏

noteを始めたきっかけ

初めてのピアノの発表会でノートを貰ったことをきっかけに、毎日日記を書く習慣ができた。(当時小学2年生)
今まで自分だけの世界で自由気ままに書いてきたけど、せっかくなら色んな人と関われるネットの世界で発信していきたいなと思ったことがきっかけ✍🏼

そして語彙力と発信力がまぁ弱いので
その辺りの力もつけていきます💪🏼

noteで綴っていきたいこと

  • 感謝したいこと

  • 日々の出来事


よろしくお願いします🌱

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?