見出し画像

2021年ラスト50日。note始めました。

2021年も、今日を含めてあと50日なんだそう。

また1年経った。

年を重ねるごとに1年があっという間に感じる。

そして毎年のように「自分はこの1年何をしていたんだろう」と自問自答している。考えるけど、特に大したことはしていない。

毎日仕事に追われて、「やるべきこと」だけをやって終わる1日。

休日もちゃんとある。時間もある。お金も(少しは)ある。

なのに、なんか物足りない日々で。

特にやりたいことも思いつかなくて。

もうすぐ29歳になる。

もういい年なのに納得のいく1年を送れたことがないのが恥ずかしくて。

30代、40代って年を重ねていくことが怖くて。

とにかく自信がない。

そんな中でも文章を書くことは結構好きで、昔ブログを書いていたり

学生時代も作文だけは得意だったので自分の日々の記録を付けてみることにしました。

生きてたらいろんなことあるけど、

生きてさえいればきっといいことあるはず。

さんまさんも言ってる。

「人生、生きてるだけで丸儲け」

だから、今からでも自分はどんな人生を送りたいのか、

どんな人間になりたいのか、考えてみようと思っています。

同じように、なんかモヤモヤしている人に届いたら嬉しいです☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?