40代のための生き方マルシェ

画像1 ”40代のための生き方マルシェ”を開催しました✨ (キャリコンまなびラボ主催) 林田信子さんによる 人生の「まさか」を味方にするレシピ 30分という限られた時間の中で、ご自身の話をしたり周りの方々の話を聞いたりして、多くの気づきが得られた時間となりました。また、「気づきが得られた!」で終わることなく、どのように行動するかについても感想をいただきました。
画像2 たくさんの感想をいただきました★その一部をご紹介します。tanayuさん 頼ることの大切に気付けました。また、言葉にして書き出すことの大切さも教えて頂けて、今後まさかの事態が起ったらそのようにしようと思いました。tanayuさん ご参加下さりありがとうございました😊 たくさんの気づきがありましたね✨頭の中で考えるのと、書き出すのと話すこと。その全てが大切であることに気づくことができましたね☺️まさかの事態が起こっても落ち着いて対応できそうですね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?