見出し画像

キャリアコンサルティングのご依頼

対面やzoom、電話でキャリアコンサルティングをしています。

先日、男性からのご依頼があり、対面でのご面談。感想を下さりました🍀

【40代/男性】
…………………………………………
最近、自分が担当するチームのマネジメントに行き詰まりを感じることが多かったのですが、カウンセリング中の小原さんからの問いかけで、過去の自分自身と仕事の成果に向き合い、未来の自分がどうありたいかを考え、現在の自分が為すべき事が明確になりました。
何も求められない、柔らかな空気感で私の話を聴いて頂いたので、自分でも驚くほど自分の事をあれこれと話し、心の棘も抜け
「よしっ、また頑張ろう」
という気持ちになれました。
頂いたご提案やアドバイスは、今後の仕事にも活用していきます。有難うございました!
…………………………………………

最後に私から1つご提案差し上げたことを

「早速実行に移し、解決することが出来ました!」
とのご連絡を頂きました。

キャリアカウンセリングで、一人でも多くの方が幸せになる支援を✨

その様な思いで、自己研鑽を続けております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?