〜y_ke01の人生 〜親の介護15〜

やりたい事があると時間の使い方が変わる。

茨城にいく。と思ってから
頭の中で電車の乗り換えや会った時の事を思い浮かべ楽しみと不安にを感じていた母…

相談してよ…
と相談の意味、母の今について伝え
…連れて行くよ。
と決心しました。誰かと会う、どこかへ行くではなくて良い。懐かしい環境を見せにいく🚐

しかし世の中はコロナであって…
悩み1週間…

もう一度母と話す。
「コロナが落ち着いた頃に行った方が安心だよね。」と…
案外冷静…笑

会う予定だった方とも連絡をとり
また日を改める事に。

母も電話で話互いに納得。

ふぅ〜やれやれ。
ホッとした〜笑

「母と茨城へいくこと」
私にとっても目標(やりたい事)の1つになったのは確かです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?