見出し画像

note再開します


なかなかSNSの更新が苦手なのですが、頑張ってnoteを再開しようと思います。
きっかけは会社のメンバーやNadia Artist(所属料理家)からの声。

メンバー
「何かできることがあればお手伝いするので、普段会議で発信されていることをSNSで発信してください。必ず心に響く方もいるはずです。」

Nadia Artist
「毎年の周年パーティーでの挨拶だけではなく、日常的にもっと考えていることを発信して欲しい。」

こんなことを言われる機会が多くて。
SNSも苦手、メディアに出るのも苦手、全部お断り。なんてスタンスだったのですがちょっと頑張ってみようと思います。

経営トップが何を考えているのか。
社内の人にも社外の人にもNadia Artistにも理解していただいた方が良いですよね。
ということで久しぶりにnoteを開いたら前回の投稿は2年近く前。
うーん。がんばります。。
メディア出演も頑張ってやりましたのでこちらに。

九州で発行されている「FIRST.L」さまに取材いただきました。
43歳にして22:30就寝の5:00起きという時間割。
夏休みの小学生並です。


これから頑張って投稿していきたいと思いますのでお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

今日の一善:メンバーにおいしい中華料理をご馳走した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?