楽しく生きましょう😊✨

私は子育てが世に言う「手が離れた」状況です。
それでも、親は子供の事は何かと気になって😅LINEが送られてきたり、電話がなると「何かあったのかな⁉️💦💦」とドキッ😓としてしまう😅

でも、何もなかった時に安心してホッ(*´-`)✨と出来ている自分💮
ホッと笑顔になれている自分💮
その後は何も気にせず好きな仕事をしている
💮

安心感に自分を持っていけれるようになれて、笑顔が増えたなぁ😊✴て、思います☺

一緒にいる人が笑顔だと安心出来る☺

人は人間関係と環境に影響を受ける生き物なの☺️
だから、一緒にいる人は自分が居心地が良いと思う人を選んでね☺️
自分が居やすい場所を選ぼう☺️
自然と笑顔を出せれるようになってから、そう思えるようになったんです☺️✨

そうすると人の笑顔が見たくて🎵
自分から笑顔を出せるようになってきた店長であります☺☺☺💖(店長なのに、こんな感じです🎵楽しく笑ってますよ☺️✨)

皆さんも「自分らしく笑顔で生きましょう✨」

では、また次回に❗☺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?