見出し画像

仕事が向いていない人間

仕事をやりすぎていた。

仕事のやりすぎで妻にあたる。スケジュール通りに出来ていない気がする。もっとできるはず。もっと色々やらないといけない。そういうのがたくさん溢れてくる。

そして限界が来るのだ。

仕事が向いていないという性質

自分が仕事が向いていないということを教えてもらった。
と同時に、向いていないが能力的に出来てしまっているということも教えてもらった。

せっかく他人の会社を辞めたというのに、向いていないが能力的にできる、という部分を全力で発揮しようとしていた。だから無理がきたのだ。

仕事が向いていない、仕事というものに情熱が向かない自分を今一度肯定したいと思う。

家族に関わることだから、なんとしても上手くいかせなければと思ってしまったが、
上手くいくことも上手くいかないことも、味わっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?