日々のらくがき

最近、外で暇な時に描いてたらくがきたち。

なんか人様に見せるようなものじゃないけど、のちの自分のための備忘録として。



もし、事故とか病気とか何か予想もしないことで、死んだ場合、これを身内が見つけてくれたら、生きてた証拠になるのかな


↑ずっと考えているお話のひとコマだったりキャラクターたち。
はじめて、やっと、主人公のおじさんを自分のイメージに近い形に描けたかも。
あとお弁当屋さんのおじさんと、友達になる子の家族も。あとその他。

↑前回あげたユニットのキャラクターたちの描きわけと、慣れのための練習とその他。

↑私服を制服化して、持っている服を減らして全体的な荷物を減らすのと、何を着るかということを考える時間を減らして、別のことに集中する時間を作りたいと思って頭の中にあるイメージを絵におこしてみたものと、その他。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



何か浮かんでも、メモか何かに残しておかないと、家に帰った頃には忘れてる。

大事な何かだったかもしれないのに。

悲しいね。

👋🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?