SUITS Season1 famous saying 名言集|Presented by MIKE #Shorts

『SUITS Sesson1』
Amazon Prime ▶ https://amzn.to/3nC1KRE
Complete DVD-BOX ▶ https://amzn.to/3qOxJAl

ーーーーーーーーーーーーーーーー

SUITS Sesason1 名言集 |Presented by 弁護士Youtuber MIKE

私は、弁護士です。

そして、SUITSが好きすぎて、合計5回、Amazon Primeで通して見ました!
正直、自分でも見すぎだと思うほどです。

どこで誰が何を言うかもわかりますが、それでも繰り返し見てしまいます。

それは、私が弁護士だからということもあるでしょうが、それ以上に、人の機微を上手く描かれていて、表現の豊かさを感じるからです。

それに、含蓄のある名言が数多くあります。

そこで、このSUITSの魅力を多くの方に知ってほしいと思い、名言集を動画にまとめました。
Season1ですが、今後、Season9まで名言集をあげていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?