見出し画像

そりゃ、当然〇〇でしょ

こんなまとめスレがありました。

私なら当然もらいますよ!
そしてLinuxディストリを色々入れて試しますよ!
celeronはそれほど高速なCPUではありませんが、Linuxを試すにはちょうどいいハードですもの。

ところでまた最近Linuxを試しているのですが、久々にディストリビューションをまとめてUPしている某部屋を訪れたところ、なんだかコロナ陰謀論のページに変わってしまっていて、びっくりしてすぐに閉じてしまいました。
個人の主張なので別に良いのですが、Linuxと全く関係ないのでかなり困惑しました。


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。