見出し画像

セーラームーン

劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』が9月に公開することもあり、セーラームーンすごく盛り上がっていますね。
ツイッターなどでは#sailormoonredrawのタグが大人気で見るだけで楽しい。

美少女戦士セーラームーンは私が小学生の時によく見ていた。
大人しいキャラが大好きだった私は水野亜美ちゃん推しだった。おジャ魔女どれみでは葉月ちゃんが好きだったな。

今アニメを見返すとそれぞれのキャラクターがとっても可愛くて、うさぎちゃんの部屋とかパジャマとか何から何まで女の子が大好きな色合い、デザインでアニメーターさんたちすごい!!って思う。
本当にわくわくするし、楽しくなっちゃうアニメだな〜

9月の映画公開とそれに伴う各社とのタイアップが楽しみです。

0520+_セラムン++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?