見出し画像

最大HPをアップします

ゆーしんです。パラレルワーカーです。大きく分けて3つの事業をしています。成功と失敗などのプロセスを記していきます。優しくてオモロイ経営者に僕は成る!

動画編集事業「ANNIVERSARY VIDEO」経営

猫専門動画制作サービス「Cat's video」運営

造園業「緑泉苑(りょくせんえん)」家業従事

農業「お米農家」経営


夏だからでしょうか?暑い中外仕事しているからでしょうか?暑い日々が続き体調管理に気を使っていた8月。朝起きたらパソコンに向かうのが億劫でこれは体力低下してんのか?と思っていたのでコレを書いてみます。
来月から最大HPを上昇させていきます。

暑い夏

8月は毎日が34℃とかで造園業の外仕事では熱中症との戦いでした。こんなに暑い日が続く夏は珍しくて週間天気予報を見ると並ぶ高い気温。地球温暖化の影響なのか?と。
朝に動画編集をする余裕がなかったんですよ。やる気がないというのではなく体を回復させたいと思う朝でなんかだるいというか、こんな夏朝も珍しい。
でも熱中症にはならなかったので体調管理上手くできていたと自賛してあげましたよ。

暑すぎて熱中症になってるサンパチェンス


体力


あと単純に体力落ちたなって感じています。気合や根性で立ち回れないってことは体力が落ちてると自己分析。普段から無酸素運動、有酸素運動共にやっていないのでこういうことを今後やって体作りをしていかねばと思った次第です。三日坊主で終わらすな!←ココ大事

だから筋トレやウォーキングやランニングや縄跳びを外仕事オフのときにやっていこうというわけです。オフのときね!←ココも大事

妻がストレッチ始めました

冷やし中華始めましたみたいだべ?
妻がある日から夜寝る前にストレッチを始めました。毎日続けていたら柔らかくなってきたと。負けておられん。。。悔しいので対抗します。

9月から

9月から始めます。腹も出てきたし最大HPも上げていきたいので、始めます。
どうなるか自分でもわからないので楽しみです。
三日坊主になったらどうぞ笑ってください(笑)猛暑の8月乗り切ったぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?