見出し画像

パンフレット完成

ゆーしんです。パラレルワーカーです。大きく分けて3つの事業をしています。成功と失敗などのプロセスを記していきます。オモロイ経営者に僕は成る!

動画編集事業「ANNIVERSARY VIDEO」経営

猫専門動画制作サービス「Cat's video」運営

造園業「緑泉苑(りょくせんえん)」家業従事

農業「お米農家」経営


めちゃくちゃ時間がかかってしまったけれどパンフレットが出来ました。造園業、農業、動画編集をしながら合間の時間で少しずつ進めて来ました。本当は全集中して作ったら良かったけど、今出来る精一杯が今回のケースです。

忙しいのはわかっていて自分はパンフレットなんかを作るセンスもスピードもないことはわかっていたのでプロの方に任せました。←これ大事

当然ながらパンフレットは作って終わりではなくこれから猫関連のお店などに置かせてもらえないかを連絡するというどぶ板営業をしていきます。断られまくったら凹むなぁと思いながらもますまはアクションを起こして見ることを優先していきます。

行動して失敗して改善してまた行動して一歩一歩進んでいきます。自分に自信がつくまではもう少し先です。7月はどこまで出来るかなー

応援してもらえると、ネコのように懐きます。ゆーしんに懐かれたい方は応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?