ミーコとねこ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~今日もねこ様は いとをかし の巻~

画像1 ベンベンさんは お気に入りの じゃらし棒を自分の縄張りに運んでいます。エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ 今日は忙しなく動き回っています。ミーコがじゃらし棒を動かすと興味津々 !(✧д✧) 一緒に遊ぼうとしたら じゃらし棒を奪われてしまいました。(´-ω-` )
画像2 隠した じゃらし棒は床に置きっぱなしだったので ミーコが片付けました。ミーコから奪ったじゃらし棒を また縄張りに隠しています。少ししたらスタッフのお姉さんが片付けていました。気が済まないベンベンさんは 繰り返し同じ動作をしています。ミーコは疲れていたので 見なかったことにします。( ˇωˇ )ショウガナイネ!
画像3 窓際でまどろむ若林くん。首とあごをなでると嬉しいようです。(*ÒωÓ*)ムムッ!! 今日はあごが濡れています。よく見たら下にヨダレがたれています。すぐさま ミーコはヨダレの においをチェック。クンクン( ̄∞ ̄) においません。前から気になっていたのですが 毛繕いしても 唾臭くならないのはどうしてだろう?と思っていました。唾液のにおいがしないからですね!ミーコ♥生き方研究家は→ ミーコ♥猫研究家としてもやっていけそうです! ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))ふふふ
画像4 フォトジェニックな沖田くん。ごくまれに上手く写真を撮らせてくれる猫様達。ミーコの腕前が上がっているのか?それともモデルの気分次第か?今日の沖田くんは雑誌の表紙に載っていそうなイケメンです! いつもは油断しているのですが 今日の沖田くんは すんばらしいです。(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
画像5 おや?いつの間にか登場するペちゃくん。今日も午後から出勤ですね!ミーコはペちゃくんに会えると嬉しくなって テンションが上がります!ノリノリだい!( 'ω' و(و"♪ 今日も可愛いね!(❁´ω`❁)
画像6 この前 ぺちゃくんが眠っていたハウス。居心地が良いのでしょうか?お顔がとろけています。今日は 誰が眠っているのでしょうか?( ˇωˇ )?
画像7 答えは やきさばさんでした。皆さん大正解!🙆💯💮 起きている時と 眠っている時の お顔が違いますね! とろけている お顔もかわいいですが 猫様達は 表情が豊かで面白いですね!(*´ω`*)今日も見てくれてありがとう♥♥♥(´∀`*)ウフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ