見出し画像

NBA大好きの松嶋です

自己紹介

バスケ日本代表の大躍進に大興奮中の

松嶋芳希です。

1997年生まれのA型左利き

NBA大好きな独身男性です。

現在は株式会社飛田で

将来設計とお金の専門家として

お客様のお悩みに寄り添っています。

生きがいについて

今回は仕事の話は横に置き

僕の「生きがいについて」話をしますね!

僕の生きがいは、

\NBA観戦です/

理由は、三つです!

●一つ目は

ファッション性

●二つ目は

選手のスキルと身体能力の高さ

●三つ目は

数字や統計で観ると面白いスポーツ

具体的には、

・スニーカーは元々はバスケットボールシューズのもが多い

(エアジョーダン1・アディダス・フォーラム)

 試合用ユニフォームやキャップが私服に取り入れられている 

・ハーフライン辺りからのスリーポイントシュートを軽々決めたり

 相手をこかせてしまうドリブルスキル

 人間離れしたダンク

・過去の名選手の凄さが数字でもわかるところ

です。

だから僕は

NBA観戦が大好きで心から

もっと日本で流行ればいいと思っています。

このnoteを見るメリット

若い世代の方々の金融リテラシーの向上と
資産形成についてわかるようになります。
今はもう昔と違って預金金利が限り0に近いです。
資産形成の方法も変わってきていて
投資をすることが大切になっています。

お金に関する相談は知り合いにしにくいこともありますよね
そんな時はお金のプロである私にお気軽にご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?