自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして、Akiと申します。
30代になったばかりで、体重とメンタルのコントロールを兼ねて始めてみました。

北海道に嫁に来てから、意思薄弱のまま美味しいものに囲まれ、気づいたら100キロ弱。

そろそろ、本当に減量を決意しました。

私はADHDとASDを持っていますが、それをコントロールできず…
ですが、コントロールできないことに甘えてはならないと前から思っておりました。

その時、一冊の本を見かけ、その本に書いてあることに全面同意しました。

この本のラストは、おそらく見た目にこだわってきた方にかなり刺さる内容が書かれているので、よろしければ読んでみてください。

不定期更新とはなりますがよろしくお願いいたします。

Aki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?