見出し画像

個展の会期あと3日!

東京谷中のギャラリー美の舎にて、私の個展が開催中です!

たくさんの方にご覧いただけて大変嬉しく思っております✨
大好きな囲碁棋士の先生方もいらしてくださりもうめちゃくちゃハッピー😍

三島響先生
首藤瞬先生
茂呂有紗先生 (私) 岡田結美子先生

ですが、

できれば残りの3日間、もっともっとたくさんの方にご覧いただきたい!!!


今年の個展はこちらのみで、このように原画をまとめて発表できる機会が他に無く、この機会にぜひご覧いただきたいのです…!

画像では質感等全然お伝えできず、いつももどかしいところなんですよね🥲

「写真より原画のほうがずっと良いですね〜」は、相変わらず今回の展示でも何度も言われました笑

という事で残りの会期もどうぞよろしくお願いいたします!


【島村由希 個展】

6月21日(金) 12:00〜18:30
 22日(土) 12:00〜18:30
 23日(日) 12:00〜15:00


みなさまのお越しを心よりお待ちしております✨


ギャラリー美の舎ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?