見出し画像

幸せすぎるいちご大量摂取。


こんにちは♪mimiです☺️


先日はずっと前から念願だった、
ホテルニューオータニの
いちごビュッフェに行ってきました!🍓


じゃんっっ



いちごもいちごスイーツも食べ放題!

ほんと幸せ空間でした~~(*´ `)


美味しいし可愛いなんて最高🤭💓


ビュッフェ形式ではあるのですが、
完全にホテルのスタッフさんがすべてお取り分けしてくださるで、いまのご時世的にも安心して楽しむことができました。

安全配慮を徹底してくださる
ホテルさんにほんとに感謝です、、😭💓


こういうホテルのスイーツビュッフェやアフタヌーンティーって、美味しいし可愛いし、女の子ならではの時間を過ごせる雰囲気がめちゃくちゃ大好きなんですよね。

何着てこうって考えたり
おしゃれするのも楽しくて。


たまのご褒美に、

素敵な空間で大好きなひとと美味しいスイーツを食べる、こんな時間をこれからも定期的に持ちたいなあ~と思いました。🌷✨



行ってみたい素敵なアフタヌーンティーがまだまだたっくさんあるので、少しずつ開拓していきたいな🌼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?