見出し画像

9月の振り返り。🌾


こんにちは。

早いものでもう10月ですね😳!

今年も残すところあと2ヶ月なことに
なぞの焦りを感じている今日この頃です。笑

秋といえば
わたしが1年のなかで1番すきな季節。

寒すぎも暑すぎもせず、
日が落ちるのがすこしはやくなった
キンモクセイ香る帰り道が
だいすきなのです。

そしてなんといっても、
大好物のいもくりなんきんが
いろんなお店にならぶ季節🍠🌰🎃

とりあえず10月の意気込みとして、
いもくりなんきんメニューを
色々作って食べようと思っています💕
わくわく。

さてさて、
前置きが長くなってしまいましたが
そんなこんなで今日は
9月を振り返っていきたいと思います🍀


9月はというと、

ほんとうに
家と会社との往復で過ぎ去った
1ヶ月だったなという印象。。😅


この時期なので
どうしてもそうなってしまいますね💦


そのなかでも良かったことと言えば、
こうしてnoteを書き始める、という行動を
起こせたことですかね✨ 


仕事のある場面で、

「文章」や「ことば」を
もっともっと磨いていきたいなぁ、

と思うきっかけがありまして

こうして始めることができました☺️


マイペースな更新になるかとは思いますが
継続して書き続けていけたらなぁと
思っています🌼


ほかには何があったかなぁ。。

あ!そういえば
けっこうバッサリと髪を切りました!🌷

ずっとなんとなく伸ばしていて
胸下近くまであったロングヘアを
鎖骨くらいまで短くしてみました🍒


特に理由はないのですが、
なんとなく見慣れた髪型に
急に飽きてしまいまして。笑


さっぱりとできましたし、
今みたいな軽くて丸めのフォルムの方が
わたしには合ってるような気がして
なかなか気に入っております♪


髪をばっさり切ると
似合う服やメイクも
なんだか少し変わった気がするので、

これくらいの髪型を
可愛くみせれるようなお洋服やメイクを
研究していきたいところです💐


そんな感じのわたしの9月でした🌾


そしてそして

10月はもうすこし、
いろんな面で実りのある1ヶ月に
できるといいなと思っています💪✨

というわけで、
具体的な目標挙げてみることにしました!


①noteを週に1回更新する
②本を5冊読む
③ヘアケアを頑張る
 (さらさらなミディアムヘアになりたい)
④お料理のレパートリーを増やす
⑤まつ育を頑張る


詰め込みすぎても疲れてしまいそうなので、
とりあえずこのあたりで😊

どれだけできるかなあ~🌸








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?