見出し画像

10月の振り返り。🍂


こんにちは♪mimiです☺️


はやいもので
もう11月に入りました😳

2021年もあと残すところ2ヶ月だなんて、、!

季節もあっという間に冬の入り口へと
差し掛かりました🍂

ぼちぼちお鍋の季節ですね~🍲
お鍋だいすき。

はやく気兼ねせずに
大人数でお鍋をつついたり
わいわい飲んだりできる日が
くるといいですねぇ。。しみじみ😌



さてさて、そんなこんなで
今日は10月の振り返りを
していきますよ~!✨✨


1ヶ月前にたてた10月の目標は
はたしてどれくらい
できているのでしょうか💡


①noteを週に1回更新する

これは達成できました!🤗✨
危うかった週もありましたがなんとか!笑

②本を5冊読む

これも達成🌱

③ヘアケアを頑張る
 (さらさらなミディアムヘアになりたい)

これは、、△で😅
頑張った日もあれば頑張れなかった日も、、
全体的に見たらこれまでよりは
意識的に頑張ってみたつもりではありますが
引き続き頑張ってつやつやヘアを目指します💪


④お料理のレパートリーを増やす

お料理、今月は全然できませんでしたぁぁ😭
反省😭


⑤まつ育を頑張る

これも△。

こんな感じです!
まずまずといったところ、、

10月は緊急事態宣言もあけて、
人々が動き出すとともに
一気に仕事面で忙しくなった1ヶ月でした😂

予期せぬ案件が次々と
舞い込んだり、てんてこまいとは
まさにこのこと😇

ですがまあ
そんな1ヶ月で気づいたらあっという間に
過ぎ去っていった10月でしたね🍠

わたしの秋はどこに消えたのやら、、


そんなわけで
きたる11月の目標も
引き続きここに
書き記しておくことにします🍀


①noteの書き方を勉強する!
もっと上手に使えるようになりたいです🌱

②ちゃんと毎日おしゃれして会社に行く
かの有名なシャネルさんも言ってるように
いつ誰と何があるかわからないですもんね❗️
毎日可愛くいれるよう努力❗️

③今月こそお料理する
3種類レパートリーを増やします、次こそ🍅

④家計簿をつけ始める
しなきゃしなきゃと思いつつ
先伸ばしにし続けているこの目標、、

⑤自分に似合うスタイルを研究する
髪型、ファッション、メイク
それぞれで自分に合ってる系統を
確立したいなぁと、、!🌷
髪型はとりあえず、
今のミディアムヘアを保ちつつ
柔らかいブラウンの髪色にしたいなぁ~🌼


この5つにします☺️!

たくさん達成して
充実した11月にできますように🕊️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?