見出し画像

2024春夏に思いを馳せる。


卒業•入学シーズンですね〜🌸
春はなんだか気分がせわしなくって、実はあんまり好きじゃない私です🤣


しかも今年の春はいつもの春より輪をかけて忙しい•••!なんとか乗り切りたいところ、、🥺


と、言うことで、春夏の楽しみを今から用意しておこうと思い💭
2024春夏のわくわくリストを描いていきたいと思いまーす👏🏻✨


カゴバッグを買う🏝️🌺

今年こそは気に入ったカゴバッグをゲットしたいなあ〜と思っています🥰
夏にリゾートとかおでかけで着たい!と思ってるワンピースがあるんですが(すでにゲット済み)、そのワンピースには絶対カゴバッグ!って思ってて。

ビビっ!とくる可愛いカゴバッグに出会えるといいな〜💕


浴衣を来て出かける👘🍧

もう何年も着ていない浴衣。今年こそ着たい!
そしてついでに新調したい♩
ラベンダーとかくすみピンク系統の淡い色で、大人可愛い浴衣が欲しいなあ〜〜

去年買いそびれたのだけどherliptoの浴衣がめちゃめちゃ可愛かったから、今年も出たら狙いたい✊🏻✨
そして浴衣を買って満足しちゃいそうな私が見えてるので(笑)、買うだけじゃなくってちゃんとどこかに着ていくまでを目標とします!

人混みが苦手なので花火大会は実を言うとそんなに•••なのですが、花火の見えるホテルにお泊まりとかできたら最高なのになあ💓


ホカンスする🪞✨

近場のホテルで贅沢にゆっくりしたいなあと💭
大阪か神戸あたりで、どこか素敵なホテルに泊まりたい•••!

去年は夏に神戸のポートピアホテルでホカンスしたのだけど、すごい癒されたし楽しくて☺️これはハマってしまう☺️

以下、いつか行きたいなあとピックアップしてるホテルたち👇

♡W OSAKA
♡神戸オリエンタルホテル
♡北野ホテル
♡ラ•スイート神戸

近所のイタリアンでランチ🍕


最近見つけた近所のおいしいイタリアンのお店にランチに行く!ぎりぎり歩けちゃう距離だから、おさんぽ運動がてらぶらぶら歩いて行きたいな〜

4月か5月中に一度は行きたい!🥰


好きな絵本作家さんの個展に行く

すごくドツボな絵を描かれる大好きな絵本作家さんがいまして。その方の展示会?が開かれるので、ぜっったいに行きたい!と思っています❤️‍🔥

絵の世界観がもう大好きすぎて。きっとグッズとかもたくさん買ってしまう予感が今からしています•••💸
今から貯金しておこうね私•••👼🏻(たぶんしない気がしてますが。笑)


そんな感じで春夏のわくわくを妄想してモチベをあげてみました🥰✨

大変なこといっぱいだけど、自分へのご褒美や楽しみを用意してそのために頑張るぞ〜



仲良くさせていただいている方から、可愛いスイーツをいただいちゃいました🥰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?