見出し画像

人生そんな時もあるよね

\ 今日もご覧頂きありがとうございます♪ /

毎日更新断念いたしました😭
(意思弱々w)

寝不足で本業の業務が全く捗らず←笑
(ポンコツなだけw)


まあ、こんな時もあるよね!と
自分自身に言い聞かせています。笑

今日も会社でやらかしたー!と
思うことがしばしば😭


『あ~もう、何で自分こんなんなんだろ・・・』

と、自己否定パラダイス😂



ふと考えると、生理1週間前なので
PMSなのかな~と思ってみたり🤔
(PMSある方いたら嬉しい・・・😭)

感情の起伏激しいし、
いつもなら気にならないこと気にしたり、
自分で自分がコントロール出来なくなる😢


なので、これはもう開きなおって!


受け入れることにする💕

・PMSだから、仕方ない😂笑

・私はミスしても、反省し改善点見つけて次に進める!✌️


まあ、そ~ゆ~ときもあるよね~


と、思ったらだいぶ
気が楽になりました。


これが生きやすくなるポイントなのかもしれません。





ちなみに、溺女は自分最優先だと最近気付きました。

職場の方々が溺女なのですが、体調が悪ければしっかりお休みします。

嫌なこともハッキリしています。


彼女達は

無理なんてしないし、

お休みも軽々っと言うし、

嫌も好きはっきりしてて、


すごいなあと思います。

と同時に

『こういうことも言っていいんだ💡』

と、学びにもなる🙄



『相手にどう思われるだろ・・・』

とか一切なく、

自分の思ったこと、感じたことを素直に言っているのが一緒にいると伝わってくる。


常に自分に矢印向けて、

『自分にどう思う?』

『どうしたい?』


を問い続けて色んな自分と向き合っていけたら、と思います。


ご覧頂きありがとうございました♪
明日も皆様にとって、
素敵な1日になりますように😌❣️

この記事が参加している募集

今こんな気分