見出し画像

上手くいっている道の途中!

お久しぶりの更新です。

12月になりました。。。。。(笑)
師走のごとく毎日駆け抜けていますw

更新が空いたのは凄く色んなタイミングが重なった、と言うしかありませんが!

そう!!!!!!


溺愛女子サロンに入れました~😭✨


(知らないかたの為に!
→吉野菜穂さんというオーナー様が運営するオンラインサロン♡婚活だけじゃなく、女性の人生全般の為のサロン♡人生変わる人続々で楽しいサロンなのです♡)



今年1の嬉しさと感動👏

いや~もう。最高でしかない。


サロンを開かない日ってあるんか!?くらい入り浸っていますwww

実は10月に1度入れないという経験がございまして、、、😭その経験があったからこそ、今回入れた感動も大きいのかなとしみじみ思います❣️

溺女最高♡


菜穂さんが与えてくれた環境に感謝しながら、愛を受け取って学び続けていけたらなと思います❣️


あとは自分が住んでいる市が開催している講座にも通い(週2回ですがw)、婚活も今月は3人会う予定を入れ、2人会い、今週もう1人と会う予定♪

明日、レポート致します😊

やっぱり思ったのが、


行動しながら気付くことが沢山あるということ。


自分についてのことだったり!

例えば自分は何が好きで何が嫌いとか、
どういったものに心動かされるのか?

とか、最初はざっくりしたものから、どんどん細かいところまで気付けてくる💡


自分の嫌なところも、
自分凄いじゃん!ってところも、
情けないなあ~ってところも、
お茶目だな♡自分♡ってところも、

全部全部、行動してみて分かる😂


1個1個が気付きと学びで、何も失敗なんてない❣️


そしてね、やっぱり思うのが

最後は何だかんだ上手くいくってこと!(笑)

そして今はその道のりの途中なんだってこと!


え~本当?😑
嘘だあ~って思いますよねw
私もこんな胡散臭いこと信じるか!って思いますw


ですが、結局今生きてますしw

なんだかんだどーにかなってますしw

ね?上手くいってるでしょ?(笑)


と、いう最近の気付きでした😂


最後には上手くいく

これを最強の呪文にして唱えてみようかな(笑)
では、また明日👋😊

皆さまにとって溺愛の素敵な日々になりますように❣️