万人受け🎫 .·

何故、人は
万人受けしたいと思うのか

同じ人など居ないのに

みんなどれくらい
気付いているんだろうか

シャバでは
気付けることも築けることも
無限にあるということに

けれども当たり前など
なにひとつないことに


人にはそれぞれ色がある

綺麗に見える色
綺麗とは言えない色

混ぜると綺麗に見える色
単体で綺麗に見える色


あなたが今、一緒に居る人は
あなたをこれから一生かけてでも
最大限まで
綺麗な色にしていってくれるような人ですか?


日本人は基本
繊細に出来ているらしい

恋愛も輸入されてきたものだと聞いた


自分でいうのもなんだが
僕は見た目は可愛い女の子に見えるだろう

けど、最近
読んだ本で気付けたことがあるの

今の歳になっても
彼氏と最高3ヶ月しか続いたことがないのは
男運がないわけでも
見る目がないわけでもなく
僕の恋愛対象が男の人じゃなかっただけだ

男だらけの職場に居ても
男の人を接待しても
紹介してもらっても
ときめくことがなかった

むしろ、女の子扱いされるのが
すごく嫌いだ

見た目が女やから?
派手やから何?

お前より出来るし
絶対、抜くし

あんま舐めんなよ

調子乗れんのも
今のうちじゃ

その辺の男より
根性座ってる自信は
昔からあるし
実際言ってもらえてた


今まで、一緒に過ごしてた
女の子のことを
幸せにしたいと想っていたのは
僕なんだろう

でも、いつも
みんな当たり前に
男の人と付き合ったり別れたりする

男の人に盗られていくたび
男嫌いが増していってたんだろうね


気付けたときから
成長出来るの

もう僕は大丈夫だ

充分すぎるぐらい
今もこれからも幸せだよ

僕は人が大好きだ- ̗̀♡(  ˶'ᵕ'˶)

これからもこんな僕ですが
どうぞよろしくお願いしますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?