見出し画像

2023/8/02

イクラの軍艦を作った。


つぶの感じ出すのムズっ。
でもそこそこいい感じに出来た感じがする。
そもそも全部ムズっ!
と思ってるけど。
なんとなくそれっぽく見える気がするし
キレイにとか上手にとかより
「とにかく完成させる」
ということを今は目標としているので、
そこにはちゃんと向かってると思う。

ハードルは低く。

たぶん何かを継続するコツは
そこなのかもしれない。

いやまだ刺繍を始めて1か月半くらい?
だから継続については語れないけども。

坂口恭平さんの『継続するコツ』
を読んで、
「やりたいことを継続することが幸せなのではないか?」
ということを身をもって体感したいと
思っている。

ゆくゆくは
継続先を刺繍以外にも増やしたいなと
思う。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!! ありがとうございます♡