見出し画像

yoihanaのyoihanasi 続けること

春らしい日差しと冷たい風がアンバランスに共存する季節に翻弄されています。いいお天気に浮かれて外に出ると一気に風邪(ふうじゃ)に包まれて体調を崩しがちです。

noteを始めていつの間にか一年過ぎました。
続けていけるのか不安もありましたが、無理な制約は付けずに、書ける時に書けばいいかな、くらいの気持ちで始めて良かったと思っています。頭の中を言語化するのが苦手で練習になるかもしれないと思い付きでしたが。
まだまだ下手な文章ですが、誰かに楽しんで読んでもらえたら、恥ずかしいけど嬉しいです♡

読書が好きで活字を読んでいると頭の中がスッキリしてきて落ち着くタイプなので自分で文章を作るのも好きかもしれません。今、気が付きました(笑)
このままマイペースに続けていこうと思います。

続けるっていいですね。出来た❗️って自信とやる気になります。頑張ったね私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?