見出し画像

本日のコスメ購入品

こんばんは!

今回は、本日(と言っても、昨日)購入したコスメを紹介していきたいと思います

一つ目は、KATEのリップモンスター(13 3:00AMの微酔)

ず〜っと欲しかったKATEのリップモンスター。
今回は13の3:00AMの微酔を購入しました。
直前まで03の陽炎と迷ったんですけど、13の方が自分がいつもしているメイクや肌質に合うかなっていう理由でそれにしました。
色味的には、薄いピンク色になっており、透明感のある可愛らしい色になっています。今まで、リップはしたことはあったけど、口紅はしたことがなかったので、塗ってみるのがとても楽しみです!

二つ目は、ラッシュガーディアンのアングラヴィティマスカラ(51 ネイビーブルー)

二つ目は、マスカラになります。色味は、51のネイビーブルーになります。
ずっと青系のマスカラを探していて、近くのコスメショップでたまたま見つけて、一目惚れして購入しました。なかなか、青系のマスカラの数が少なくて、探しても見つからなかったんですよね。ブラウンとかブラックとかの色味はいっぱいあるんですけど。
一目惚れした理由として、汗・皮脂に強いウォータープルーフなのに、お湯+洗顔料でオフできる点です。他にも欲しいなと思っていたマスカラはたくさんあるんでけど、そのほとんどがウォータープルーフで、お湯と洗顔料でオフできなかったんです。やっぱりお湯と洗顔料でオフできる方が手間も掛からないし、何よりまつ毛の負担にもならないのが一番いいと思い、購入しました。
明日から、マスカラして外に出かけるのが、とても楽しみです!

三つ目は、ROSYROSAのダブルエンドコンシーラーブラシ。

最初、購入するつもりはなかったんですけど、あったら便利だなと思い、購入。コンシーラーブラシは何個か持ってるけど、汚れてきてたから、これを機に入れ替え。口コミもいい感じだから、どんな出来になるのか楽しみ!

今回は、3つのコスメを購入。
特に、KATEのリップモンスターはずっと欲しかったから、めちゃくちゃテンション上がりました!
これを機に、口紅集めようかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?