見出し画像

派手なネイルがしたい!

こんばんは!

そろそろネイル変えたいなと思い、ネイルサロンを予約しました。
これで、ネイルサロンに行くのは、3回目

徐々に周りの人たちからも、私がネイルしていることが広まって、褒められることも多くなりました。特に、女友達からネイルを褒められることが多く、ネイルといい共通の話題も生まれました。

先月ネイルサロンに行ったのが、1月の21日だから、1ヶ月ぶり
先月行った時は、以下のようなフレンチネイルのデザインをお願いしました。

イメージ(フレンチネイル)

フレンチネイルにした背景として、2月の初めに職場見学や26日〜28日に内定先での研修会などがあり、ネイルも落ち着いた控えめなデザインにしていました。

ただ、29日以降になると、それも終わるので、
これを機に、派手なネイルにしようかなと思っています。

希望としては、マグネットネイルをしたいなと思っていて、
色は紫や青などの寒色系。

イメージ(マグネットネイル 青)
イメージ(マグネットネイル 紫)

マグネットネイルは以前もしたことがあり、お気に入りのデザインなので、
今回もいいネイルの出来上がりを期待したいです!

ちなみに、サロンは29日の12:30から予約しました。

今から、とても楽しみです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?